デートにぴったしな東京ミッドタウンのイルミネーションを見に行ってきました。




どうも、こんにちはN@new_style_tt

東京ミッドタウン主催で行われているスターライトガーデン2017に行って来ました!今年で10周年を迎えるこのイルミネーションにとってもキレイでたくさん写真を撮って来ましたので行かれる方はご参考に!

 

乃木坂駅から徒歩3分

 

乃木坂駅から徒歩3分ぐらいで会場に着きます。出身が関西の僕でも直ぐに辿り付けました!入り口からイルミネーションが始まっているので直ぐにわかると思います。

このイルミネーションは、ウェルカムイルミネーション、ツリーイルミネーシャンパン・イルミネーション、スターライトロード、スターダストゾーン、スターライトガーデンへと会場を進むごとにブロック分けがされています。

しかし、後から気付いたのですが乃木坂方面から会場に向かうとウェルカムイルミネーションとツリーイルミネーションの間から入ることになるみたいです。全然気づかなかった笑

シャンパン・イルミネーションぐらいから写真を撮り始めたのでよかったら見ていってください。

シャンパン・イルミネーション

暗くて分かりにくいですがこれがシャンパン。男としてはほ〜んそれでと言った感じ。泡がしゅわしゅわしていました。

スターライドロード

スターライドロードを上から撮った写真です。the インスタ映え

ちょっといい雰囲気でした。

上もイルミネーション。幻想的。
奥に見えるのがメインのスターライトガーデン、スターライトガーデンです。

スターライトガーデン

 

お待ちかね!!メインのイルミネーション!

人が多かったので横から失礼します。

ほぅ玉やな

そんな線も出てくるんや

インスタ映えを探す姿を撮ってインスタ映え、アイキャッチにするぐらい気に入ってます。

 

歩道橋の上から撮って見ました。

たくさん写真撮って来ましたが、ブログ用に圧縮したら結構汚くなってしまったのでこれぐらいで許してください笑

 

東京ミッドタウン

 

写真でご紹介した他にもツリーなどもあるので詳しくは東京ミッドタウンの公式HPで↓

[イベントエリアマップ | MIDTOWN CHRISTMAS 2017 | 東京ミッドタウン]

行ってみて!

観光で東京に来たついでに行きましたが駅からも分かりやすく、ちょうど限界ギリギリもう帰ろうって思うか思わないかぐらいで見終わるのでこの寒い時期にはちょうど良いかなと思います。

なんせメインのスターライトガーデンがインスタ映え!!笑
スターライドロードとかも結構キレイでなんやかんや楽しめました!

もしよければ行ってみてください!!
では、

スポンサードリンク







ABOUTこの記事をかいた人

公認会計士試験に挑戦中の学生です。大好きなMacやガジェット、文具などをメインにブログを書いています。たまに公認会計士の試験勉強についても備忘録として記載しています。